日々是好日 鎌倉

日々のある事やある所の鎌倉 何かあるかも!

元鎌倉警察署跡地

この跡地に5階建てのホテルができるみたい!工事中で白い立て看板にでていた。

鎌倉は高さ15mで押さえているらしいのに、15mを越えて何かがあるみたい??

これっていいんだ?! それとも法律の抜け穴?? 何がホントなのか??

f:id:bun00037:20181108124508j:plain

鎌倉にはホテルが少ないのは事実だ。旧鎌倉内には20室前後のホテルが

3か所くらいかな。坂の下に多少大きなホテルがある。それと七里ガ浜かな。

近隣だとは大船駅周辺と藤沢駅周辺にある。

しかしいま、民泊が各所で発生している。ここが民泊になったのと思うくらい。

宿泊名簿に記入してもらっているの? どう見てもヤミ民泊らしきものが。

普通の方がほとんどだと思うが、犯罪者が宿泊していても分からない。

良いこと悪いことが隣り合わせになる時代。何もないことを願うだけだ!